中小企業もWeb広告で
他社と差別化!

パソコンのみならず、タブレットやスマートフォンなど、デジタルデバイスの普及により、日本の広告はテレビやラジオ、雑誌、新聞といった従来のマス広告からWeb広告へとシフトしてきました。
広告業界の中で最も成長していると言われているWeb広告を、
中小企業も積極的に活用し始めています。

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  • リスティング広告

    リスティング広告は、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで検索した際に、その検索結果に対して表示される広告です。検索キーワードは「知りたい」や「興味がある」といったニーズが明確に表されます。リスティング広告は、顕在層に直接アプローチできるため、高い費用対効果が期待できます。

  • Facebook広告

    Facebookは世界最大のSNSの一つで、日本国内で2,800万人ものユーザーが利用しています。最大の特徴はターゲティングの精度と種類の多さです。Facebookでの行動、実名に基づく正確なプロフィール情報から最適なターゲットを選出し、狙ったユーザーに広告を届けることが可能です。

  • Twitter広告

    Twitterは4,500万人が利用する国内最大のSNSで、年齢性別ともに幅広いユーザーが利用しています。つぶやき内容やフォローしているアカウントなど、独自のターゲティングのあるTwitter広告では、アプリのダウンロードやフォロワーの増加、ブランディングなど様々な目的で効果が期待できます。

  • LINE広告

    LINE広告とは、LINEが持つさまざまなメディアに掲載される広告です。国内最大のチャットアプリである「LINE」はもちろん、LINE NEWSやLINE BLOGなどに掲載できます。月間7,500万人以上の幅広い年齢層のユーザーが利用しており、生活に欠かせないサービスとして大きな影響力を持っています。

  • Instagram広告

    Instagramは若い女性を中心に絶大な支持を得ており、国内で2,000万人、全世界で10億人以上のユーザーが利用する急成長中のSNSです。高品質な写真や動画を手軽に編集、投稿出来ることから、ブランドイメージが生まれる場として多くの企業が注目しています。

  • YouTube広告

    YouTubeは国内で月間6,200万人(世界全体では15億人)以上が利用する最大の動画メディアです。その圧倒的な利用者数と豊富な行動データから、さまざまな業種・規模・目的の企業がマーケティングに活用し、課金単価が安く少額から始められることから、高い費用対効果が期待できる広告手法です。

  • 記事作成代行

    1ヶ月5記事(1記事2000文字)を作成。弊社にて記事タイトルと概要を作成ご提案後、記事制作します。ワードプレスや独自CMSでも管理画面があるサイトでしたら、上記料金内で記事の投稿、文字装飾、表組み、イメージ画像投入などご希望に合わせてすべて行います。

  • SEOコンサルティング

    掛け捨てのWeb広告施策とは違い、サイト内の最適化とユーザーファーストなコンテンツ運用により、中長期的に検索エンジンからの集客が可能であると同時に、検索上位に表示されることで、企業としてのブランディング効果も得られる、非常に費用対効果の高い施策といえます。